中州 デリヘル シミクンニ デリヘル嬢を呼べるホテルの調べ方

ヒロっちASM

2019-03-23
中洲に格安でイク方法★
0 COMMENTS
中州 デリヘル シミクンニ デリヘル嬢を呼べるホテルの調べ方


どーも。ひろっちです。

最近はシミクンニ系の検索でアクセスが増えており、もっとみんなに素敵なセックスライフを伝えねばと思っている今日この頃でございます。

もっとシミクンニで女の子を満足させましょう!!

デリヘル嬢とかホテヘル嬢とかの入店仕立てとか、性の浅いオナゴにシミクンニかましたら強烈っすよ先輩!

一撃でトローンってなりますよ。



さて、今回は、中州でデリヘル嬢を呼べるホテルの調べ方についてご紹介します。

デリヘル嬢が呼べるホテルとは?


デリヘル嬢ってどこのホテルでも呼べるわけではありません。

これは経験者なら誰でも知っていることですが、デリヘル初心者なら意外と知らない事実です。


今日は出張で中州のホテルに来た。ムフフ。。。
よーし仕事も終わったし、スマホで検索してたデリヘル嬢を呼ぶぞ!!!
60分たっぷりシミクンニでイかしてから、お返しも。。。ウヘヘ。。。

僕 『もしもし。**ちゃんお願いしたいんですけど。』
店 『どちらのホテルですか?』
僕 『**ホテルです。(キリッ)』
店 『ぁあー、**ホテルですか、難しいかもしれないですね。』
僕 『難しい??』
店 『エレベータまでフロント前通るんで、止められちゃうんですよ。』
僕 『え?呼べないとかありえるんですか?』
店 『何回かトライしてみますけど、ダメなら連絡しますね。』

1時間後。。。

店 『何回かトライしたんですけど、やっぱフロント固いっすね。ダメでした。』
僕 『えぇー。ってことは他のデリヘルも無理??』
店 『多分無理だと思いますよ。また別のホテル止まった時よろしくお願いしますね。(カチャ)』

なんてことフツーにあります。


基本的にホテルは宿泊者以外の入室は禁止なんですよね。だから、ナンパして連れ込んだ女の子とお泊りした場合も、見つかれば2名分の宿泊料取られます。これ、規約に書いてあります。

だから、デリヘル嬢とかの入室もホテル側からしたら、NGです。


しかし、ホテルによってはデリヘル嬢を黙認しているところもあります。


デリヘルOK? 暗黙の了解ホテル


デリヘル嬢を見て見ぬふりをしているホテルもあります。
フロント前をデリヘル嬢と一緒に通っても、下を向いて気付かないふりをしてくれたりします。

また、フロント前を通らずにエレベーターまで入れるホテルや、裏口があるホテルなどあります。
こんなホテルならデリヘル嬢も問題なく部屋まで来てくれます。


ホテルによっては、深夜時間に入口がロックされるホテルもあります。そんな場合は、入口までデリヘル嬢を迎えに行く必要があります。このようなホテルはスタッフと鉢合わせでもしない限り、十中八九止められることはありません。


先日止まった横浜のホテルでは、気の利きすぎるスタッフが、デリヘル嬢と一緒の私にバスタオルを持って走ってきてくれました。一人部屋に常設されているバスタオルは1枚なので、デリヘル嬢を気遣ってくれたのでしょう。

いやいや、ハズいだけやからやめてーや。

デリヘルが呼べるホテルの調べ方


では、具体的にどうすればデリヘル嬢を呼べるか呼べないかを調べられるのでしょうか?

ホテルを予約する前に現地を視察することも出来ないですし、ましてや電話で
『デリヘル呼んでもいーすか???』
なんて聞けるわけないです。(ダメって言われるでしょう)

そこで、便利なネットの口コミサイトを利用します。

その名も『デリヘルが呼べるホテル』です。これ超便利ですよ。

地域別に細分化されていて、呼べたか呼べなかったか歴代のパイセンの口コミが掲載されています。

パイセン1 『すんなり呼べましたよ。』
パイセン2 『フロントで止められました。』
パイセン3 『入口お迎えでOK。』

などなど。

この口コミ情報を元に、出張時のホテルを予約しておけば、デリヘル呼べること間違いなしです。デリヘルアウトで泣く泣くVOD観ながらオ◎ニーなんて悲しい出張にはならないですよ。


デリヘル嬢を無事に呼ぶことが出来たら、たっぷりとシミクンニでイかせてあげましょう。
ご褒美に最高のサービスをしてもらえること間違いなしっすよ。

シミクンニの方法はこちらの記事を読むべし。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply