
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

【大阪の夜遊び】 シミクンニで風俗嬢を潮吹きさせたったwww

Category: 大阪 夜遊び情報  06/29 /2017 (Thu)

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

どうもひろっちです。

以前紹介したシミケンのセックス講座の動画ですが
皆さんはもう見ましたか?

観てないなら早く見た方が良いですよ。

これ観ただけで自己中セックスから
女の子が感じるセックスに変わりますから。マジで。

>>シミケンのセックス講座の動画

で、今回はそんなシミケンテクニックを
風俗嬢に使ってみたお話。


地雷デリ嬢を引きたくないなら、口コミランキングをチェック!!>>

いつも通りのやんちゃな子猫へ


いやー、やん猫さんにはホンマ
お世話になってます。

こうやってブログでやん猫の紹介を
書いているんやから

いつかは無料ご招待されへんかなと
本気で思てる今日この頃です。


さて、今回も職場の飲み会終わりにやん猫へ。

平日の夜にも関わらず
出勤している女の子が多いのは
ありがたいですね。

並んだパネルを見ながら
いつも通り悩んじゃいます。

『どの子がオススメ。』

『お兄さんはどんな子をお探しですか?』

『気の利くエエ子がええな。』

『それやったら新人にはなるんですけど。。』

そう言ってパネルの山からカワイイ女の子を
出してくれる憎い受付のお兄さん。

『入って日が浅いのでやん猫学園なんですが
けっこうイイ子ですよ。』


やん猫学園とは風俗未経験や入りたてなど
日数が浅いために過剰なサービスが不得手な
女の子が多く在籍しています。

やん猫学園でスキルを磨いて
やん猫へ昇格する感じですね。

ただし、やん猫学園の方が2000円高いんです。

ってのも変な客を付けて女の子が
辞めてしまわないようにする目的が
あるのかもしれませんが。。。

攻め好きのひろっちとしては
可愛くて受け身であれば2000円の上昇は
許容内、想定内です。

待合部屋で待つこと15分


いやいや、むちゃくちゃカワイイやないですか。

こんな子が風俗で働いていいの?ってレベル。

小柄な割に服の上からでもパイ乙カイデー
ってわかっちゃう感じ。

しかもひろっち好みの色白すべすべ肌。

エレベーターで他客と相乗りにならないように
などたどたどしく対応しているあたりが
可愛くて仕方ありません。

あ、場所は日本橋のやんちゃな子猫です。

>>やん猫 日本橋店

女の子はご自身で探してください。
すみません。

部屋に入ると我慢ならん


我慢ならずにパイ乙をわしづかみ。

手に収まりきらないくらいなのに
弾力があって弾けた感じ。

そのままブラを外してしゃぶりつこうとすると

『お兄さんちょっと待って。。お店に。。
お店に電話しないと。。』

お尻を撫でながら電話させる。

『今入りました。』

お尻もキュッと上がって垂れていない。

年齢を聞くと20歳だとか。

キャバで働いていたけど
掛け持ちでやん猫も始めたらしい。

1ヶ月で辞める予定とのこと。

いやいやこんな美味しい体を
一か月やったら勿体ないで。

シャワーを済ませてベッドへ


『あと何分かな?』

『あ、タイマー忘れてた。』

スマホを確認しながら
『たぶんあと30分くらい。』

うーん天然なところもカワイイ。

バスタオルを取り払おうとすると
『恥ずかしいから暗くしてほしい。。。』

どこまでカワイイねん!!


柔らかい体を隅から隅までまさぐる。

で、こっからが腕の見せ所。
シミケン直伝のシミクンニ。

これが嬢の股間に
強烈な刺激を与えちゃいました。

ビシャビシャと吹き出し流れ落ちる
愛液はすさまじくベッドがびちゃびちゃに
なっちゃいました。

トロンとした顔でこちらを見ながら
『スゴイですね。。恥ずかしい。。』
って初潮吹きに顔を隠すところも
またカワイイ。

その後はたっぷりサービスして
もらいました。

やん猫さん、いつも御馳走さまです。
シミケンありがとう。
>>シミケンのセックス講座の動画
関連記事

Theme: 大阪 Genre: 地域情報
Tags : デリヘル 夜遊び 風俗 オススメ やん猫 大阪 ホテヘル 潮吹き

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

