スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

VR動画で4P気分を味わった結果wwwこの忙しさは股間に集中できん!!

Category: ★ムフフな動画集★  05/13 /2017 (Sat)

VR動画で4P気分を味わった結果wwwこの忙しさは股間に集中できん!!
どーも、今晩の股間のお供は決まりましたか?

VR動画は風俗を超えると思い始めてしまったひろっちです。

前回はかなりのゴイスーVR動画を紹介させてもらいました。

>>【VR動画】SODが作った佳苗るかちゃんのVRソープがスゴイ 近い!カワイイ!エロイ!

前回のVR動画以来、佳苗るかちゃんに完全にハマってしまったのですが、今回も佳苗るかちゃんが登場。

が、その勢いでこんなVR動画をご紹介。

風俗を知ると一度は試してみたいと思うプレイがあります。

そう、3Pや4Pなどの複数プレイです。もちろん男は自分ひとりのハーレムプレイ

風俗で一度はやってみたい3Pプレイ


多くの風俗嬢に囲まれながらの肉の圧力ってどんな感じなんだろうって想像しちゃいますよね?

で、いざ風俗で試そうと思っても、その料金に気持ちも股間も萎えてしまいます。

やん猫でも3万越えは当たり前。4万以上もザラです。

ソープならさらにその上ですから、んなこと考えたら2回行けるやんってなっちゃいますよね。

とはいえ、それじゃあ素人相手に出会い系ハッピーメール<18禁>とかでどうだってことになるんですが、結局割り切りとかを探しても2人組とかなら、ソープと同じくらいの金額が必要になります。

しかも二人組ってなかなかいないですし、いたらいたで騙されそうで怖いですし、かと言って知らない女の子をそこでバッティングさせて強制的な3Pシチュエーションを作るのも難しいですし。。。ってかそんなん無理ですし。。。

じゃあクラブで二人組に声かけて無理やり3Pにもつれ込めばって話ですが、いちサラリーマンがVIPで2人組の女の子を手玉にするほどのお金もテクニックも話術もごさいやせん。。

3Pや4Pの複数プレイを体験してみたいけど、金も技術も持ち合わせていない。

そんな僕にSODさんが手を差し伸べてくれました。

VR動画で4Pを体験してみた


SODさんが4Pを体験できるVR動画を配信してくれました。

体験するのに必要なのは、VRゴーグル(2000円)とVR動画(490円)。それとほんの少しの勇気です。

>>【VR動画vs風俗】DMMのエロVR動画は中洲の風俗嬢を超えるのか股間で比較検証してみた

VRゴーグルまで用意してエロ動画は面倒臭いとか。

無料動画がこれだけあるのにわざわざ買うのはかっこ悪いとか。

VRゴーグルしながら股間を擦ってる自分は恥ずかしいとか。

そんな気持ちだけでVR動画を敬遠しているのなら、とても勿体ないです。

VR動画の世界はスゴイです。これは体験した人やないと分かりません。分かり合えません。

で、最近お気に入りの佳苗るかちゃんの4PのVR動画を視聴しました。

VR動画で4Pを体験してみた結果www


結論から言うと。。。

いやこれ、忙しすぎるやろ??


僕は寝ている状態で、股間に佳苗るかちゃんが背面騎乗位状態

と、左を向くと別の女がお尻を見せつけて腰をクネクネ。

右側では別の女に手を伸ばして手マン。気持ちよさそうな顔をこちらに向けている。

近くには別の女が乳首をいじりながら耳元で囁きます

。。。えーっと。。。僕はどこを見て興奮すれば良いのでしょうか。。。

全員が全員。私を見て。私を見て。ってアピールしてきます。

あちらこちらからいやらしい声が聞こえてきます。

前を見ても、右を見ても、左を見ても、いやらしい顔をした女がこちらを見下ろし、恍惚とた表情を浮かべています。

ええんですよ。悪くはないんですよ。ただ、ただただ忙しいっちゅうねん!!!

そんなにいろいろな方向から声かけんといてほしいです。佳苗るかちゃんカワイイなって思ってたら、耳元で別の女の声が聞こえて、そっちを向くとドアップでキス。

これが4Pなんだって4Pの雰囲気はがっつり感じます。それはスゴイです。

ただ、これは疑似体験してみたいって気持ちで観る動画であって、一人エッチを充実させるための動画ではないですね。

一人エッチを楽しむ動画であれば、マンツーマンのVR動画が抜群に没入できます。

>>【VR動画】SODが作った佳苗るかちゃんのVRソープがスゴイ 近い!カワイイ!エロイ!

結局観終わった感想は、男優ってすごいなってことですね。

複数の女優を相手にあれだけ集中力を切らさずにプレイできるのは、強靭な精神がなせる業でしょう。

さすがAV男優ですね。

>>AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

今回視聴したVR動画


4P気分を味わえるVR動画

DMM.R18アダルト動画【VR専用】

まとめ


まとめを書き始めて気付いたのですが、上記のVR動画は4人の女性を相手にしているので、正確には5Pですね。間違いです。失礼しました。

素人ではまず体験できず、風俗では高すぎる複数女性を相手にした3Pや4Pプレイ。

それを疑似体験できるVR動画を観た感想は、『忙しすぎて股間に集中できへん。』

体験してみたいなら3Pや4PのVR動画もアリですが、ヌキには適していません。

没入してヌキたいなら、一人を相手にしたVR動画が最適ですよ。

合わせて読みたい記事


【市川由衣の濡れ場動画】『海を感じる時』が無料なのにポイントまでもらえて見られる方法
浜崎りお 流出!!元彼に撮られたプライベートセックス
Mikoちゃん何度イッてもまたイキたい nanairoでオススメの女の子
福岡中洲のキャバクラで黒服として働く方法
Mioちゃん従順セックスでイッちゃう奥ゆかしい少女 オススメの女の子
関連記事
スポンサーサイト

Theme: 無料映画 Genre: 映画
Tags : VR動画 佳苗るか 4P 3P ソープ 出会い 風俗 素人 体験

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。