
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

【VR動画】SODが作った佳苗るかちゃんのVRソープがスゴイ 近い!カワイイ!エロイ!

Category: ★ムフフな動画集★  05/06 /2017 (Sat)

【VR動画】SODが作った佳苗るかちゃんのVRソープがスゴイ 近い!カワイイ!エロイ!
どーも、最近は専らVR動画に目覚めてしまったひろっちです。

いやー、スゴイVR動画を発見しました!これ観たら確実にハマりますよ。

とりあえずさすがSODだなって感じです。VRに何を求めているかがよくわかる作品ですね。

出演者は佳苗るかちゃん


VR動画の出演者は佳苗るかちゃんって子なんですが、この子がかなりカワイイです。

この作品は佳苗るかちゃんと対面座位SEXをしているかのような疑似体験ができます。

密着シーンが多く、何度もキスをしてくれます。

近づくと大きな茶色の瞳がこちらを凝視していて、ドキドキします。

さらに衝撃は、耳に息を吹きかけてくれるリアル感です。

VR動画の視聴の際は、イヤホンを差したスマホをVRゴーグルに設置します。音はすべてイヤホンから聞こえるのですが、耳元に近づいてきた佳苗るかちゃんの声は、近い方のイヤホンからだけ聞こえます。

この臨場感がスゴイです。

佳苗るかちゃんはどこが見せ所か、聞かせどころか分かっていますね。

内容


高級ソープでスケベ椅子に座りながら佳苗るかちゃんのマッサージを受けるストーリーです。

ソープならではの変なドレスを佳苗るかちゃんも着て登場します。

ソープってランジェリーの延長みたいなドレスで女の子が登場しますよね。あの非現実感よりも、大阪のやん猫とかの私服を脱がせる感じの方が僕は好きです。

と、話はそれましたが、佳苗るかちゃんはドレスの脱ぎ方がまたエロい!お尻をしっかり見せながらゆっくりと脱いでくれます。分かってらっしゃるわ。

VR動画は視線を動かせます。そこで、服を脱ぐ佳苗るかちゃんのお尻から顔を見上げると、こちらを見つめてくれています。

ドレスを脱いだ佳苗るかちゃんはTバックだけ履いたままローションを塗った体でマッサージしてくれます。ここで、耳元に囁いてくれるのですが、これがスゴイです。

こっからのスケベ椅子を使ったプレイや、上に乗って動く佳苗るかちゃんが最高です。

初めてVR動画を選ぶのであれば、佳苗るかちゃんのこの作品を選ぶべきでしょうね。

視線を動かして顔を確認するたびに、こっちをちゃんと見ていてくれます。

残念なところ


これまでも何度も書いてきましたが、VR動画の残念なところは男優の存在です。

目線を下に向けると男優の身体が画面にアップで映し出されます。これが萎えポイントですね。

本作品では、この男優の胸が汚い。

何か赤いシミが広がったような感じ。

この男優の存在がVR動画の一番の残念ポイントです。

以前の作品では女優との距離感が遠く感じると書いたのですが、本作品は密着が多いので距離を遠くは感じませんでした。

さらに、DMMの専用プレーヤーは視線距離を3段階に変更可能です。

近いなって時は遠く、遠いなって感じたら近くすることができます。この機能を使えばある程度の距離感の残念さは解消できました。

また、視聴の向きも調整できるので、VR動画の向きに椅子を合わせる必要もありませんでした。

まとめ


VR動画を見ようと思うのなら、SODの佳苗るかちゃんの作品から見るのがベストですね。

何と言ってもVR動画を視聴している視聴者が何を求めているかが分かっている感じがスゴいです。

しかも、佳苗るかちゃんがカワイイです。モデルばりにカワイイです。こんなカワイイ子がこんなことしてくれるのってタマラないですね。

普通のソープで外れのちょいポチャ嬢に相手してもらうより全然楽しめます。

490円ですし、費用対効果は十分でしょう。

【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編

DMM.R18アダルト動画【VR専用】
関連記事

Theme: 無料映画 Genre: 映画
Tags : VR動画 ソープ 佳苗るか SOD

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

