スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

Category: ★ムフフな動画集★  03/26 /2017 (Sun)

AV男優歴16年。
出演本数7500本。
抱いた女の数8000人。

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

もはや生きる伝説で、今のAV界に無くてはならない存在のシミケン兄さん。

そんなシミケン兄さんのSEXノウハウが何と1680円で観れちゃいました!

これまで、シミケン兄さんのAV女優をイかせるテクニックは情報商材でしか手に入れることが出来ませんでした。




この情報商材は実際に見に行ってもらえば分かるのですが、なかなかの高額です。
タイトルは『現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】』

この高額商材はその値段だけあって内容はとても濃いです。
女性を高める細かなシミケンテクニックが凝縮された商材です。

しかし、僕たちが欲しいのは、分かりやすくて効果的な方法ですよね。

回りくどい愛撫テクニックや気持ちを盛り上げる言葉攻めは二の次です。

潮を吹かせて、手マンとクンニでイかせた後、挿入後も何度も絶頂に辿り着かせたい。
パートナーを、セフレを、風俗のオネエちゃんに最高の気持ち良さをプレゼントしたい。
(そして僕とのSEXの虜にしたい。)

ってのが本音ですよね。

そんなワガママな欲求を満たしてくれるDVDが、DMM.comからついに販売されました。

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

どこぞの怪しい情報商材DVDじゃありません。あのDMMさんです。

ローラがFXを紹介しているあのDMMさんから1680円って格安で販売されているんです。

その名も、『AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録』!!!

DVDの内容


AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

ネタバレを恐れずに紹介すると、上記のように6セッションに渡る講義になっています。
メインは以下の3つの部分で、シミケン兄さん自らが実践し教えてくれます。
1.しみけんの『手マン潮吹き講座』
2.しみけんの『どんな女もイカせるくんに講座』
3.しみけんの、ポルチオ責めでSEXが変わる『体位の4連コンボ』
結局、僕たちが知りたい内容ってこれですよね。

潮の吹かせ方。
クンニでのイカせ方。
挿入で中イキさせる方法。

この3つさえ体得できれば、ほぼどんな女の子にも上手いと言わせることができるのでは。

1.しみけんの『手マン潮吹き講座』


IMG_1040.png
(*ネタバレ防止のためモザイク処理しています。)

シミケン兄さん自らが女優さんを相手に指を挿入し、テクニックを披露します。
素人が陥りやすい間違いや、勘違いを的確に指摘しており、目から鱗間違いなしです。

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

本当に必要な指の形や動かし方に加え、どの姿勢を取らせれば潮を吹かせやすいかなどとてもためになる授業です。

2.しみけんの『どんな女もイカせるくんに講座』


AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想
次にシミケン兄さんが教えてくれたのは、伝説の奥義『シミクンニ』です。
この技に関してはYOUTUBEやスカパーの番組、深夜番組などでシミケン兄さんが何度も紹介しているものですが、その詳細はあまり語られいませんでした。

多くの人は舐めながら手マンをするだけの単純なテクニックだと思っているでしょうが、甘いです。

実際僕も見よう見まねでシミクンニをし、女の子をイカせたことはあります。

しかし、このDVDで神髄を知ってからは、感じ方、イクまでの時間が明らかに変わりました。
遠回りしていたところが一気に短縮出来た感じです。

ポイントを押さえて責めるので結果までが早いです。
なんちゃってシミクンニと、本当のシミクンニは全然違うことがDVDを観れば分かるはずです。

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想
(*ネタバレ防止のためモザイク処理しています。)

女優さんはマジでイってしまい、『イク』と言わずにイってしまいます。
この暗黙のルールを忘れさせるほどの深い快感を与える本当のシミクンニを体得してみたいと思いませんか?

3.しみけんの、ポルチオ責めでSEXが変わる『体位の4連コンボ』


AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

この講義ではシミケン兄さんが4つの体位をレクチャーしています。
また、様々な場所で紹介しているシミケンオリジナル体位の『ロールスロイス』も登場します。

何故その体位なのか、どこを責めることが大事なのか。
男が気持ち良い体位と女が気持ち良い体位の違いなど、とても分かりやすい内容です。

そして、衝撃が走ります。

またもや女優がマジでイキます。

マジか演技かどこで分かるんって思いますよね。

いや、これマジです。

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想
(*ネタバレ防止のためモザイク処理しています。)

シミケン兄さんいわくSEXフラッシュって言うらしいんですが、とにかくすごいです。
感じ始めた女優さんの反応が明らかに変わります。
そして、腕が紅潮しピンク色になったかと思うと次の瞬間。
お尻の辺りから背中、首にかけて一気に肌がピンクに紅潮していきます。
ビクビクと震えながら色味が変化する生体反応はリアルで衝撃です。

これがポルチオ刺激SEXの神髄なのかと驚かされること間違いなしです。

DVDの感想


まずは1680円でここまで教えて良いのってくらい価値のある内容でした。
DMMへの口コミにも同様の内容が多数書かれていました。

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

1680円はDMMでは高額な部類に入ります。
DMMなら普通の旧作AVなら500円でストリーミングできちゃいますから。

もし、技術習得以外の理由、エロ動画としての購入なら止めておいた方が良いでしょう。
抜けるポイントはほとんどありません。
つまり、1人エッチのための普通のAVではありません。
教材としての作りが濃いです。

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想
(*ネタバレ防止のためモザイク処理しています。)

また、シミケン兄さんとAV女優さん以外に汁男優が3人出演しているのですが、その棒読み演技がイラっとするかもしれません。

このように、エロ動画として今一つで出演者にイラっとすることを踏まえたとしても、シミケン兄さんのテクニックを1680円で知れることはかなりお得だと思います。

現在DMMの動画部門で売り上げNo.1です。

AVではなく、情報商材としての購入が正しいでしょうね。

なお、1680円のセールは28日の火曜日までだそうです。その後は2480円ですが、それでもこのテクニックで女の子が悶え、感じまくるんですから、それを考えたらかなりお得ではないでしょうか。

ものは試しと早速実証実験


で、DVDをストリーミング再生し、勉強した僕はものは試しと早速実証実験を行いました。

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想

結構関係の深い相手(これまで何度もイカせた経験アリ)に対し、まずはシミクンニ。

シミクンニのところでも書きましたが、明らかに時間短縮効果がありました。
これまでは徐々に快感が高まってきて、

『嫌や、もういい、あかんって、あぁ、気持ちいい、ぁあ、あかん、イク!』

って感じだったんですが、シミクンニを適応してみると、

『ァアッ、あかんて、だめ、あっ、イクイク!!』

イキ方も深くイケたのか、腰がガクガク小刻みに震えていました。
してやったりです。

続けざまに手マンであっけなく潮吹き。

この女の子はこれまで潮吹き経験がありませんでした。
お尻まで汁を垂らして愛液を溢れさせることでベッドを濡らすことはあったのですが、吹いたのはこれが初めて。

おしっこを漏らしたと勘違いしてかなりテンパっていました。
(行為後、冷たい部分を避けて寝たので、安眠は出来ませんでした。)

そしていよいよ挿入。

騎乗位が好きな女の子ですが、今回はそれ以外の体位で深い快感を与えられるか挑戦。

シミケン兄さんの教えてくれた体位を実践してみたところ、いつもと当たる位置が違ったらしく(騎乗位で気持ちいいところに一致)、初めて騎乗位以外でもイクことに成功しました。

バック嫌いだったのですが、ロールスロイスは最強ですね。バック好きに変貌しました。

まとめ


AV男優しみけんのスーパーSEX講座!がDMMで1680円だったので買って観た感想を紹介しました。

手マン、クンニ、SEX体位の3つをシミケン兄さん自らが実践講義をしています。

どれも目から鱗のとても分かりやすい内容です。

実際に女の子に試したらかなり効果的でした。

もし、SEXの情報商材に手を出そうとしているなら、そんな高額商材を買わなくてもこのDVDだけで十分な武器になること間違いなしです。私は効果てきめんでした。

シミケン兄さんのSEX講座動画はこちらから
>>AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録

この講座DVDを観てからシミケン兄さんの出演作品を観ると、女優の反応が演技かガチが分かるような気がします。
関連記事
スポンサーサイト


Tags : シミケン シミクンニ イカせる イク DMM 動画 情報商材

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

