スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

GOGOキャバクラ電車編 行ってみた感想 年末年始の大阪夜遊び情報

Category: 大阪 夜遊び情報  12/31 /2016 (Sat)

GOGOキャバクラ電車編 行ってみた感想 年末年始の大阪夜遊び情報
どーも。ひろっちです。相席ダイニングの次はセクキャバに行きました。

セクキャバっておっぱぶのことですね。

これまでも何店か紹介してきましたが

今回はGOGOキャバクラ電車編です。

他にもいろいろとセクキャバはあるんですが

キャッチのお兄ちゃんに案内されて行きました。

今回はその感想。


地雷デリ嬢を引きたくないなら、口コミランキングをチェック!!>>

GOGOキャバクラ電車編


名前からして京橋の電車でGOを想像していたのですが

ただのおっぱぶです。

3人で並んで座り、ひどい女の子に当たってる連れを観て

楽しもうと思っていたのですが

個室のようなボックスタイプです。

頭は見えるけど何してるかは分からないってやつです。

梅田のピーチパイと同じですね。

料金は9000円


料金は9000円。

席に付くと飲み物をボーイに聞かれたんでビール注文。

ビールが届いて二口くらい飲んだところで女の子登場。

キャリーぱみゅぱみゅな感じ。

横に座っておしゃべり。


外が寒かったと伝えると片手を持って股の間に入れてくれるサービス。

内ももに挟んでもらうと温かいですよね。


時間は40分なので3回転で一人10分弱。

いちいち変わるのも面倒なので場内指名。

キャリーに2000円を払うとどこかに行って戻ってきました。

指名したら?


『指名したら何かしてくれるん?』

『スゴイことしてあげる。』

いつものくだらない会話です。


戻ってきたキャリーは馬乗りになってきて

セーラー服の前を開きます。

形の良いおっぱいとお腹。お腹。。。

お腹。。。

なかなか発育の良いお腹。。。


気を取り直しておっぱいを触りながらキス。

お尻に手を滑らせるとパンツ一枚だけ。


この辺りが北海道のすすきのとの違いですね。

ススキノは下半身への攻撃を防ぐために

女の子がストッキングを履いています。

ストッキング越しって股間を触りにくいんですよね。


馬乗り騎乗位状態で股間を擦り付けてくる女の子の

股間の状態を知りたいってのが男のさがです。


お尻に手を回し、下着のゴムとお尻の間に指を忍ばせます。


抵抗なし。


ナマ尻を触ることはOKを確認。

いざ局部へ


ナマ尻を触りながら指を股間へと這わせていくと。。。

騎乗位の姿勢を後ろに倒して引き起こされました。

手が伸びて指が届かない。

でも一切ダメとは言わない。

もう一度下着のゴムの隙間から指を入れます。


ゴムを伝い、いざ局部へ。


おい。マジか。。

しっかり濡れとるやないかい!!


指をさらに進めようとするとキャリーは周りをキョロキョロし始めました。

ボーイに見付かるとまずいのか?


彼女はこっちのボタンシャツを外し乳首攻めをスタート。


残念ながら尻側から回した手では入口付近しか触ることが出来ませんでした。

そうこうしているうちに終了時間。

連れが立ち上がったのが見えたので、合わせて退却。


今度はもっとスゴイことしよ。

とLNE交換をしてバイバイ。

生殺し感がハンパない


うーん。生殺し。

パンツがびしょびしょになるだけやん。

やっぱりおっぱぶってどっちつかずですよね。

個人的に楽しむよりも、ハプニングバー的に

連れと見せ合って楽しみたい場所ですね。
関連記事
スポンサーサイト

Theme: 大阪 Genre: 地域情報
Tags : 大阪 夜遊び オススメ GOGOキャバクラ 電車編 おっぱぶ セクキャバ

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

