Category: 札幌夜遊びの記事List (Entry順)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

札幌デリヘル失敗談 リストカット自己中テキトー女に引っかかる

Category: 札幌夜遊び  04/17 /2015 (Fri)

さとう遥希【札幌デリヘル失敗談 リストカット自己中テキトー女に引っかかる】

札幌でデリヘル嬢を呼んで失敗した話。
福岡中洲大好きの管理人は出張で初めての札幌へ。
標準語がベースの札幌にあまり興味がなかったんですが、色白で肌のキメが細かいとの前評判から女の子と触れ合うことを楽しみにしていました。

千歳空港に到着し、いざ札幌へ。
ここで衝撃の事実!!
空港から札幌まで1時間もかかるじゃないですか。
福岡空港から中洲までは15分くらいですよ。
さすが北海道は広いなと思いながら電車に揺られること1時間、札幌駅に到着。

また衝撃。札幌駅からすすきのが遠い。
歩いて20分、漸くすすきの界隈へ。
腹が減っては戦もできぬってことで、適当なお店に。
海鮮をひたすら食べる。うまい!!
さすがの北海道の海の幸の美味しさに、女の子の美味しさの期待が高まる。

興奮を抑えながら、無料案内所へ。
知った名前のところが安心なので、とりあえずマンゾクステーションへ。
そして、またしても衝撃!!

福岡中洲のマンゾクステーションはかなりの広さでゆっくりお店を選べますが、すすきののマンゾクは2畳ほど。
ノリの変な兄ちゃんが大量のipadの中からお店を選んで勧めてくれます。
まずは、女の子とおしゃべりと思いきや、すすきのの基本はセクキャバ。
ダウンタイムと呼ばれる真っ暗の時間にsexyな服装の女の子のお触り自由が売りです。
料金は5000円前後。

早速案内されてお店へ。
バスタオルデーらしく、女の子はバスタオル一枚。
60分で2-3回転。
一回だけダウンタイムがあり、女の子がまたがってバスタオルを外します。
真っ暗の中、音楽の音量が上げられ何してもOKな雰囲気に。
おっぱいを揉みしだきながらハードなキス。
腰を動かして股間を刺激する素股状態。
ソフトは基本下半身のお触りは無しなのですが、盛り上がった嬢のパンツの隙間から指を挿れるとネットリと糸を引くほど。
暗がりの中、スタッフはペンライトで場内を確認しながら回っています。
見えてないはずとパンツを下げようとすると音楽が小さくなります。ダウンタイム終了の合図です。
女の子がバスタオルを巻いて元の位置に戻ります。

このダウンタイム制度ですが、お気に入りの可愛い女の子がいる時になれば最高ですが、ブサイクが隣になった時は最悪です
『またがっていいですか?』
を全力で阻止すべく、トイレに行ったり腕組みや足組みで完全ブロックしましょう。

女の子と次のお昼に遊ぶ約束をしてお店をあとに。


時間も12時を過ぎており、風俗店も閉まり始めていたのでホテルへ。
ホテルに戻っても先ほどのイチャイチャの記憶が消えないのでデリヘルを呼ぶことにしました。
スマホを開いてヘブンで適当なお店を探し、60分14000円を発見。
気に入った女の子を選んで電話をすると2時間待ちとのこと。
眠いし待てないと考えていると、すぐに行ける子でおすすめで12000円で良いとのこと。

待つこと10分。部屋をノックする音が。
ドアを開けると150cm48kgって感じの女の子。ややぽっちゃり。
化粧で目を無理やり大きく見せようと努力している感じ。
想像していた道産子の透き通った白さは感じられなかったです。

部屋に入るなりスマホを取り出して、『入りましたー。』
気怠そうな声。
『前払い。12000円。』
すでにお風呂に入って待っていたのに、『服脱いで、シャワー浴びるから』
色気もなく裸になると、垂れたおっぱいに二段腹。
腕にはリストカットの跡が無数にあり、傷テープを貼っている始末。

適当なシャワーとイソジンによる消毒を終えてベッドへ。
『上?下?』
『とりあえず攻めてみて。』
キスもなく、いきなり咥え始める。
適当で味気のないフェラ

唾を大量に付けて手コキ。
気持ちよくない。

上下交代して、良いかどうか確認。
『5分以内でイってくれたらいいよ。』
ナカはそれなりで良くも悪くもない感じ。

5分で射精。

終わるとそそくさとお風呂へ。
シャワーを浴びるとすぐに服を着てスマホをいじりだす。
僕の時間はまだ30分以上残っているはずなのに。

『迎えがくるまで時間あるからここで待っても良い?』
部屋の入口で座り込みながらスマホをイジリ続ける。
何もしないんならこっちは寝たいから出て行ってほしいんだけどなぁ。
強く言えず待つこと30分。
彼女はありがとうもバイバイも言わず部屋を出て行きました。


大失敗。


あとでデリヘルキングの口コミを見ると、その嬢が地雷(最悪なデリヘル嬢)であることが書かれていました。
お店選びも、女の子選びも口コミは大事だなって感じました。

これから呼ぼうって思っている人は気を付けてくださいね。

それでは、デリヘル嬢と楽しくアツイ夜をお過ごしください。

デリヘル嬢の口コミ情報と動画が豊富なデリヘルキングはこちらから>>
スポンサーサイト

Theme: 北海道 Genre: 地域情報
Tags : 中州 福岡 札幌 デリヘル

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。