Category: ★性病に注意★の記事List (Entry順)


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

性病に注意 ゴム付けても挿入なしでも性病は伝染ります。。。

Category: ★性病に注意★  07/11 /2013 (Thu)

性病に注意 ゴム付けても挿入なしでも性病は伝染ります。。。【性病に注意 ゴム付けても挿入なしでも性病は伝染ります。。。】

「あれ。なんか痒いな。」
「おしっこの時痛いな・・・」
「こんなブツブツあったっけ?」

このような症状が見られたら性病の可能性があります。

『挿入はゴム付けてるし性病なんて関係ない』
『そもそもフェラだけだから安心』

なんて思っていたらヤバイです。

性病は性器からだけでなく、口からも伝染るんです。

Theme: 医療・病気・治療 Genre: 心と身体
Tags : ソープ 性病 伝染 検査キット クラミジア

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

