
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

キャバ嬢と口説く方法 行動に移していない人が多すぎる

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  10/26 /2014 (Sun)

キャバ嬢攻略法【キャバ嬢と口説く方法 行動に移していない人が多すぎる】

矢口真理が芸能界に復活しましたね。旦那と離婚した直接の理由の裸でヤってたことに関しては、ベッドルームで鬼ごっこをしていたら服が脱げていったと証言したそうです。

そんな矢口真理も、芸能界に復帰するという行動をとりました。

行動をするから結果が伴います。それが失敗になるか成功になるかは、行動してみないと分かりません。
しかし、この大きな一歩の行動をとった人間と、何もしなかった人間は大きく違います。

あなたの周りにも口だけで行動しないヤツがいませんか?

キャバ嬢を口説くのも同じ。
行動したもん勝ちです。何もせずに行動しなかったヤツには、キャバ嬢とプライベートでオールナイトでイチャつく時間なんて絶対やってきません。

続きは、>>キャバ嬢は口説き落とせない キャバクラは高いは行動していないヤツの言い訳

Theme: 恋愛テク Genre: 恋愛
Tags : キャバクラ キャバ嬢 口説く 方法

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

大阪の夜を遊ぶ☆梅田キャバクラclubQweenに行ってみた♪

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  05/08 /2013 (Wed)

大阪キャバクラclubQween【大阪の夜を遊ぶ☆梅田キャバクラclubQweenに行ってみた♪】

梅田のおっパブ『ラブスパイダー』で満足出来なかった私は、その足で再度案内所へ。

ラブスパイダー』について詳しくは『大阪のおっパブ2軒目 ラブスパイダーに潜入してみた☆』をご覧ください。


案内所のお兄ちゃんに、

『あかんかった。』

と言うと、

『自信あったんですけどねえ。。。』


他を頑張るとの兄ちゃんの気合を信じ、次はキャバクラをチョイス。


どこもいっぱいで60分待ちばかりの中、clubQweenがイケるとのこと。


早速向かいました☆

Theme: 恋愛テク Genre: 恋愛
Tags : キャバクラ 大阪 店外 アフター

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

『元NO.1キャバ嬢が特別公開する、キャバ嬢にしか存在しない"ある感情"の正体とは!?』

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  03/09 /2013 (Sat)

『元NO.1キャバ嬢が特別公開する、キャバ嬢にしか存在しない【『元NO.1キャバ嬢が特別公開する、キャバ嬢にしか存在しない"ある感情"の正体とは!?』】

あなたはキャバ嬢が好きですか?

大好きなキャバ嬢を自分だけのモノにしたいと思いませんか?


多くの男性が自分のお気に入りのキャバ嬢を口説こうと、

毎日のように店に通い、

高いお酒を入れて、彼女達の機嫌を取っています。



しかし、それらの行動は全く効果がないんです!!

Theme: 恋愛テク Genre: 恋愛
Tags : 中州 福岡 キャバクラ 恋愛

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

あなたは大好きな福岡中州のキャバ嬢を、お金をかけずに口説きたくないですか?

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  03/08 /2013 (Fri)

あなたは大好きな福岡中州のキャバ嬢を、お金をかけずに口説きたくないですか?【あなたは大好きな福岡中州のキャバ嬢を、お金をかけずに口説きたくないですか?】

■キャバ嬢と付き合ったり

■キャバ嬢とセックスしたり

■キャバ嬢を自分に惚れさせたり

このような方法が存在することをご存知ですか?

Theme: 恋愛と心理学 Genre: 恋愛
Tags : 中州 福岡 キャバクラ 恋愛

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

福岡中州のモデル並みのS級美人、小悪魔女子、キャバ嬢・・・どんな女性でも口説き落とす方法とは?

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  03/07 /2013 (Thu)

福岡中州のモデル並みのS級美人、小悪魔女子、キャバ嬢・・・どんな女性でも口説き落とす方法とは?【福岡中州のモデル並みのS級美人、小悪魔女子、キャバ嬢・・・どんな女性でも口説き落とす方法とは?】

あなたには今、狙っている女はいますか?


●今までずっと友達以上に発展出来なかった、好きな女性

●職場や学校などいる可愛くて気になるけど、なかなか手を出せなかったコ

●「1度で良いからヤッてみたい」と影で思っているS級美女

などなど。

Theme: 片思い Genre: 恋愛
Tags : 中州 福岡 キャバクラ 恋愛

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

福岡中州の夜の蝶があなたに恋をしている・・・?

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  03/06 /2013 (Wed)

福岡中州の夜の蝶があなたに恋をしている・・・?【福岡中州の夜の蝶があなたに恋をしている・・・?】

「あのキャバ嬢、自分に好意があるんじゃないか?」

「自分はあのキャバ嬢の特別な存在なのではないか?」

『このままいったら、このキャバ嬢と付き合えるかも・・・!』


もしあなたが少しでもそう期待しているなら、一度、視点を変えて見てみた方が良いでしょう。

Theme: ☆モテモテ☆になろう! Genre: 恋愛
Tags : 中州 福岡 キャバクラ 恋愛

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

福岡中州のキャバ嬢との恋 管理人体験談 ①

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  12/13 /2012 (Thu)

福岡中州のキャバ嬢との恋 管理人体験談 ①

kyabakura.jpgさて前回まで、初めての中州ソープ体験について書いてきました。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。

>>福岡中州のキャバ嬢・風俗嬢との恋 管理人体験談 ①

ソープで疲れ果てた私はホテルに戻ってぐっすり眠り、次の日は出張を難なくこなし、いよいよ夜の中州へ☆

親富孝通り(親不孝ではない)に住んでいる友人が案内を引き受けてくれました。

Theme: 切ない恋 Genre: 恋愛
Tags : 中州 福岡 格安 激安 キャバクラ 恋愛 交渉方法

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

福岡中州のキャバ嬢・風俗嬢との恋 管理人体験談 ③ 極上のマットプレイ☆

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  10/22 /2012 (Mon)

魅惑のマット体験☆

riopic.jpg
『ローションですべりやすいから気をつけてね。』

そう言われながらマットまで手を引かれて行くことに。

確かにタイルもローションで滑りやすくなっていました。

マットの上にうつ伏せで寝るように指示されマットに乗ってびっくり☆

Theme: 福岡 Genre: 地域情報
Tags : 中州 福岡 格安 激安 キャバクラ ソープ 恋愛

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

福岡中州のキャバ嬢・風俗嬢との恋 管理人体験談 ③ 極上のマットプレイ☆

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  10/17 /2012 (Wed)

極上のマットプレイ☆続き

soup1.jpg彼女は風呂桶を二つ用意し、それぞれにローションを溶き始めました。

私の予想ではヌルヌル強めのローションと弱めの二種類を作っていたのではないかと思います。

ローションはそのままでは室温なので、お湯で溶いて温めます。

この時、『さすがプロだな』って思いました。

Theme: 福岡 Genre: 地域情報
Tags : 中州 福岡 格安 激安 キャバクラ ソープ 恋愛 マット ローション

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

福岡中州のキャバ嬢・風俗嬢との恋 管理人体験談 ② 極上のマットプレイ☆

Category: キャバ嬢との恋 管理人体験記  10/16 /2012 (Tue)

極上のマットプレイ☆

itano3.jpg

開かれたカーテンの向こうには黒いロングのワンピースを着た女の子が立っていました。

顔はネットで見たのと同じ板野友美似。

可愛らしい表情は期待どおりでした☆

笑顔で『こんばんわ』の挨拶。

私は女の子に手を引かれながら、ファッショニスタスの奥へと導かれて行きました。

Theme: 福岡 Genre: 地域情報
Tags : 中州 福岡 格安 激安 キャバクラ ソープ 恋愛

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫
